しわ、たるみ、ほうれい線を大阪にある美容整形に行きポトックスやヒアルロン酸の注入してもらい、
しわ、たるみ、ほうれい線での悩みを解決してもらおうかと大阪の美容整形をネットで調べてたのですが、難波にある エナジーサロンと言う名前の次世代美容が目にとまり興味を持ちました。

ネットでエナジーサロンを調べたらエナジーサロンは、機械や体外からのヒアルロン酸らの注入を始めサプリメントすら一切使わずオールハンドの施術にて

しわ たるみ ほうれい線 痩身など外面の美容

そして、肩こりや腰痛、ひざ痛の治療。

それだけでなく、メンタル面のパニック障害やうつ病 自律神経失調症などの治療までされてると口コミがありました。

驚いたのは、エナジーサロンの次世代美容は、一つの、例えばしわ たるみ ほうれい線の治療をした際に

しわ たるみ ほうれい線を消し去る施術の効果で肩こりが消えたり姿勢が良くなったりする

腰痛の治療の施術を受けたら腰痛が治り同時に施術の効果でウエストがサイズダウンしたなどなど施術治療を受けたら別の部分も痩せれたり痛みが取れたりと

今までに見たことも聞いたこともない施術をされているとのことでした。

大阪の美容整形に行くことも視野には入れてますが、ヒアルロン酸やポトックス注入での数年後に表れるかも知れない副作用を気にするより、

とりあえずはエナジーサロンで しわ たるみ ほうれい線の施術を受けようかと考慮してます。

具体的な施術や効果のことを知りたいのでエナジーサロンで施術や治療を受けたかたがおられましたらご回答のほどよろしくお願いします。

(大阪市内在住の30代後半です)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ヒアルロン酸」に関するQ&A: 芸能人の顔はなぜシワが少ないの? 整形じゃ無くてヒアルロン酸の注射?とても自然な感じの人がいるので。

A 回答 (1件)

エナジーサロンに都度払いで通っています。

私と私が紹介してエナジーサロンで施術を受けた人達やサロンで仲良しになりお茶飲み友達になったお客さんらも声をそろえてエナジ-サロンの施術は今までになかった、どこの美容関連や美容医療関連先でも行えなかったまさに次世代の美容をしてくださる美容サロンだねと認めています。


たかだか虫歯でも自分でなってみないとその痛さがわからないように確かにネットなど顔の見えない人らの投稿など料理ホレシピを見るのとはわけが違いますから次世代的な美容などと書かれていても簡単には信用できないでしょうね。

とりあえず私自身やエナジーサロンへ通ってたり、結果を出してもらえて改善もしくは完治して最近は行かれてないが元エナジーサロンの会員さんらの体験談や会話を書きますね。

次世代美容と呼ぶのは、美容整形などで痩身をうけて痩せれたとしましよう。それで終わりですよね!目的が痩身の為に行ったのだから。

エナジーサロンの施術をどうして次世代美容と呼ぶようになっのかというと、エナジーサロンでは痩身で痩せさせてもらいながらその施術の効果で同時に肩こりをなくしてもらえたり、

その逆で肩こりを治してもらう為にに施術を受けたら同時に余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる今までどこにもなかった奇跡のような施術効果が現れるからです。

しわでもたるみでも、痩身でも満足いく結果を出してくださいながらそれ以外の身体のお悩みを改善してくださるようなところなど質問者さんも見たことも聞いたこともなかったのではないかと思います。。

エナジーサロンでお友達になった人は、しわ たるみ ほうれい線や痩身などで来店される人達だけでなく、長年にわたりどこへ行っても何をしても治らなくて苦しまれてた肩こりや腰痛の治療が目的で治療に来られてたり。


更年期障害や自律神経失調症 パニック障害など色々な悩みに苦しみながら精神科や心療内科や、鍼灸院などいろんな治療を受けても全く症状は治らず苦しい日々を送りながら何とか治りたいとの願望を持って来店されてる人も大勢おられました、

エナジーサロンの吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方が、同時にリフトアップさせてもらえたり自律神経失調症も完治させてもらえたとか!

都度払いで来られてて仲良くなったお客さんは「長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりを治してもらいながら別料金も支払わないのに肩こりの施術で同時に首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だ」と絶賛されてました。


痩身目的で美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもお茶友達になり会話してると「エナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていない」と先日久しぶりにお会いした時に笑顔でと言われてました。

確かにいくら美容整形などで痩身うぃしてもらって痩せれたとしても、痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いのが現実ですよね。

しかし、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。

私を含めて痩身目的でエナジーサロンに行かれた人は、施術を受けるたびに体重はドンドン減っていき気分は上々、そして内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らせるようにみなさんそうなってます。  


現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。

質問者さんもお書きのように、美容整形などでヒアルロン酸やポトックスを注入してしわやたるみを消す医療がありますが、数多くの副作用などのトラブルで社会問題にもなりつつあります。原因は医療行為が下手だからとの意見もありますが、実際問題として人間は個体差があり花粉症になる人や全くならない人など体質は様々であり、ヒアルロン酸やポトックスを体外から注入した時に最初は問題無くても2回目 3回目で体質が変わりアレルギー体質になったり、どんな副作用が出るかなどわかりはしません。 

しかも副作用が現れて苦しみが始まってもヒアルロン酸やポトックスが原因だとは証明出来ません。 出てからでは遅い怖い話です。

そのてんエナジーサロンはメンタルカウンセリング以外はほぼ全てオールハンドでの施術で副作用などとは無縁であり、そのオールハンドでのリンパマッサージ的な施術により代謝がよくなり免疫力も上がり自分の内面からの力で肌のはりやつやまでも若返り綺麗にしてもらえたり、

痛みや悩みを改善していただけるので日々の生活も楽しく充実してくるので何気ない単調な毎日も楽しくなり、心が軽くしてもらえた相乗効果でまたヤル気が出てきて身体もドンドン軽くなり身体も心も楽しいから笑顔でいる時間が大半になり、そしてまた免疫力があがりどんどん若返っていくことが実感出来たとエナジーサロン仲間もみんな同じ感想で喜ばれてました。

治療と書いてますがエナジーサロンの人は施術としか言われてませんが私たちはあれだけ効果があるのだから治療だと、身体とメンタルの治療をしてもらえたと感じてます。


>具体的な施術や効果のことを知りたいのでエナジーサロンで施術や治療を受けたかたがおられましたらご回答のほどよろしくお願いします。

上記が私が書けるエナジーサロンの具体的な施術と次世代美容と呼ぶようになった由来です。



冒頭に書きましたが虫歯でもなってみないと痛さがわからない、10代の頃はしわやたるみやほうれい線など一切考えもしなかった自分が年齢とともに老化によるしわやたるみ ほうれい線などで老けていくことの悩みも実際になって体験してみないと解りはしませんよね。その苦しみも悲しさも。

それと同じ理屈でやはり実際にエナジーサロンの施術をご自分で体験してみないと100%信用はできないと思います。施術の体験が一回だけなら3000円で受けられるはずですから気が向いたら予約してみてください論より証拠ですからね。



サイト参考にしてくださいね。  しわやたるみを消してもらい、痩せさせてもらえながら綺麗にしてもらいながらその施術で同時に肩こりなども治してくださる まさに次世代美容が体験出来ますよ。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信頼に足る具体的な回答していただけたので大変よく理解できました。
今日明日にも予約の電話をさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/30 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2日前に外科美容院でほうれい線を消すためヒアルロン酸注射をしました。

2日前に外科美容院でほうれい線を消すためヒアルロン酸注射をしました。
左側には何の問題もないのですが、右側が太いみみず腫れのように膨らみ見るからに違和感があります。 これはまだ1週間ほどすれば柔らかく違和感もなくなるのでしょうか?
有名外科美容院で安心していたのですが、今は不安でたまりません。
注入量も最初から左側よりも多いとは感じていました。
注入後しばらくは、張り・固さがあるのは普通のことなのでしょうか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

美容に携わる医者です。
質問を読む限り、少し失敗したんじゃないかと思います。
量を多く入れてしまったり、ほうれい線よりちょっとずれて注入してしまったために余計シワが目立ったりしてしまうことは、たまにあります。
医者の癖にも寄りますが、右利きの場合、患者さんの右側に注射するときは少しやりづらくなります。
ですから、たいてい失敗するのは顔の右側です。

有名美容外科だから失敗しないなどということはありません。
有名ということと技術が高いと言うことは関係ありません。
宣伝にお金をかけているかどうか、資金力があるかどうかだけの問題です。
世間一般には有名でなくても、業界内では技術が高いと評判の医者もいます。

さいわい、ヒアルロン酸は失敗した場合溶かして入れなおすことができます。
ボトックスだと、失敗したら効果が切れるまでほうっておくしかありません。
注射をしてくれた医者に診てもらい、治してもらうように話したほうがいいでしょう。
医者は失敗じゃないと言い張るでしょうが、患者さんが納得していないのであれば、それは失敗ということになります。

Q美容外科でヒアルロン酸注入を頬にしました。

美容外科でヒアルロン酸注入を頬にしました。
頬のコケがコンプレックスだったので・・。
でも片方の頬が何回か入れても、膨れてこなくて何とか両側のバランスを
とってもらわないと、逆に痩せて見えるので先生にお話したのですが
何かで打ったりしていた場合時々入らないものです。と言われそのまま
処置なしでした。
昔、打ったりした覚えはないんですが、打撲とかしてたらヒアルロン酸が入らないものですか?
他に何か違う方法はないものでしょうか?

Aベストアンサー

「美容整形 ヒアルロン酸注入 効果が出ない」
等で検索してみましたが
打撲痕が有る箇所には効果が出ないなどと言う事は見つける事が出来ませんでした。

ヒアルロン酸の注入方法については、
シワ等を改善する場合、浅く注入
全体的な盛り上げには、深く注入するようですが、
今回の質問者様の場合だと深く注入したのだと思われます

そこから、一般人(医者では無い私)の推定になってしまいますが
ヒアルロン酸が液体である以上、注入後、頬骨・筋肉・表面の皮膚などから
圧力を受けて潰れます。

水の入った風船を硬い床の上に置いて、上から手で押し潰すと
風船は圧力の弱い上側(手の無い方)へ膨らもうとし、
大きく盛り上がります。
今度は、柔らかいスポンジの上に置いて、上から手で押し潰すと
土台からの反力が無いため、盛り上がりが弱くなると思います。

該当箇所が打撲していようと、していまいと、
仮の話、頬骨が陥没していたら、
左右同じ深さにヒアルロン酸を注入しても
表面的な盛り上がり方は違う結果になるのではないかと思います。
頬骨の陥没している方が盛り上がりが弱くなる(効果が見えない)

深く注入しすぎても、表面皮膚からの圧力で、
のっぺりと膨らむ程度にしかならないのでしょうかね?

今回の病院が、頬の内部の詳細調査を行ったかどうかは分かりませんが
打撲すると・・・と言う話は、効果が出ない場合の一例では無いかと思います。

何にしても、「くぼんでるのは、僕だってわかってる・・」で終わらせる
医者は、私だったら不安に思います。
技術力の無さを、患者様の体のせいにしようとしているのではないかともさえ
思えます。
患者様の事を思うのであれば、構造的な説明から
どうして片側だけ膨らみにくいのか、説明する必要があると思いますし、
その結果、ヒアルロン酸注入だけでは限界であるなら、
他の手法(もちろん、金額も含めて)も提示してくれても良いのではないかと思います。
メリット、デメリットを聞いた上で、最終判断は患者様ですよね

他の手法について、その医者に相談しても、
親身になって相談を受けてくれるとは思われないので
別の医院を探した方が良いかと思います。

その時、恥ずかしがらず、今回のいきさつは全て話した方が
トラブルは少なくなると思いますし、
ヒアルロン酸にこだわらない姿勢も示したほうが良いと思います。
その時の医者の反応で、どれだけ信頼できるか判断できると思います。
※話をして、不安を感じたなら、判断を保留し、家に帰り、
その医者には行かなければ済むと思います。

値段相応と言う言葉もあるので
コンプレックス解消のため、後悔を残すくらいなら
値段だけではなく、信頼できる医者を探した方が良いと思います。
※今回の医者が、高い医者なら、問題外ですね・・・

「美容整形 ヒアルロン酸注入 効果が出ない」
等で検索してみましたが
打撲痕が有る箇所には効果が出ないなどと言う事は見つける事が出来ませんでした。

ヒアルロン酸の注入方法については、
シワ等を改善する場合、浅く注入
全体的な盛り上げには、深く注入するようですが、
今回の質問者様の場合だと深く注入したのだと思われます

そこから、一般人(医者では無い私)の推定になってしまいますが
ヒアルロン酸が液体である以上、注入後、頬骨・筋肉・表面の皮膚などから
圧力を受けて潰れます。

水の入った風船...続きを読む

Qプチ整形(ヒアルロン酸注入)について

ここ数年目の下のクマとほうれい線が気になっていたので
思い切って先月プチ整形を受けました。心斎橋にある老舗のクリニックで施行したのですが、まず顔に麻酔の注射を打ってその後ヒアルロン酸を何ヶ所かに分けて注入しました。手術が終わって自分の顔を鏡で見てビックリ!注射針を刺した跡に沿って点々と内出血し、とても外に出られないような顔になっていました。結局アザは2週間ほど経って経ってようやく全部消えました。もうひとつ気になっている点があり、ほうれい線に入れた部分のヒアルロン酸が膨らんだ感じで触ると分かるんです。蚊に刺された程度の腫れ具合ですが、見た目には分からないものの触るとほうれい線にそって腫れています。目の下の方はそういったボコボコとした部分は一切なくナチュラルです。こういった症状は医師の技量に関わらずヒアルロン酸注入ではよく起こることなのでしょうか?
半年くらいすると体内に吸収されるそうなのでまた行きたくなるでしょうが、今回のクリニックには行かないと思います。大阪市内または近郊(神戸・京都etc)でお勧めのクリニックがあればあわせて教えていただけると嬉しいです。

ここ数年目の下のクマとほうれい線が気になっていたので
思い切って先月プチ整形を受けました。心斎橋にある老舗のクリニックで施行したのですが、まず顔に麻酔の注射を打ってその後ヒアルロン酸を何ヶ所かに分けて注入しました。手術が終わって自分の顔を鏡で見てビックリ!注射針を刺した跡に沿って点々と内出血し、とても外に出られないような顔になっていました。結局アザは2週間ほど経って経ってようやく全部消えました。もうひとつ気になっている点があり、ほうれい線に入れた部分のヒアルロン酸が膨らんだ...続きを読む

Aベストアンサー

大阪駅北側のS南美容外科で、2回ほうれい線にヒアルロン酸を打った者です。

麻酔しなくても、少しチクツとしたくらいで、腫れ、内出血もほとんどなく、人に気づかれることなかったです。
効果は、私の場合左のほうれい線が、深いので、完全にシワが埋まることはありませんが、まあ満足でした。

その1年前は京都駅近くの大手Kクリニックで打ちましたが、そこは、麻酔のクリームを事前に塗ったにもかかわらず、大変痛かったです。
片側で、3~5回針を刺したと記憶してます。

しかし、効果はてきめんでした。ただ、内出血は4日ほど、残りましたね。ファンデーションで隠せましたが・・・

バーレインだとか、レスチレン?の薬の種類かな?と思います。
バーレインは粒子が大きいので、ぼこりやすいと聞きましたが。

どちらも無料カウンセリングされてるので、納得いくまで聞かれた方がいいと思いますよ。
私的には、S南の先生が親切に答えてくだっさたように思います。


目の下のクマは、やったことないのでごめんなさい。

Q高須クリニックのヒアルロン酸注入について。

30代の会社員♀です。
年齢と共にシワが増えてきました。
特にほうれい線が目立つようになってきて、
一度できるともうその溝が深くなるばかりというか・・。
仕事でのストレスも原因の一つかもしれません。

通勤途中で、いつも高須クリニックの近くを通るので、
ヒアルロン酸注入が少し気になっています。
ヒアルロン酸って、ほうれい線にも効果があるんですか?
プチ整形くらいならいいかなって思うので、
効果があるならやってみたいです。

Aベストアンサー

ヒアルロン酸はほうれい線にも効果がありますよ。

私は、20代の頃から口元にシワができやすく、
ほうれい線も昔から悩みの種でした。

美容液やマスクなども試しましたが、
やはり効果を持続させるのって難しいと思います。

でも、高須クリニックの長期持続型ヒアルロン酸注入だと、
1年間はもつそうですよ。

私は、以前別のクリニックでヒアルロン酸注入をしたのですが、
あまりよくなかったので、今度は高須でお願いしようと思っています。

Q顔のたるみ、ほうれい線が気になります。

20代後半の女性です。
最近、特にたるみやほうれい線が気になってきました。

丸顔で子供の頃から、鼻の両側辺りにほうれい線のようなものがありました。
ほっぺに肉が付きすぎてたるみ等もあるのかもしれませんが、ほっぺを引っ張ってみたところで、あまり変化は無く、頬骨も出ています。

少しでも消したくてマッサージや顔の体操、保湿を心がけていますが、綺麗にはなりません。

何か良い方法はないでしょうか。

10代の頃から実年齢より上にみられていました。
若返りたいです!!
ちなみに今は161センチ、48キロです。10代の頃は46キロでした。

Aベストアンサー

こんにちは

普段からガムを噛んで見るのはどうですか?
顔が締まって来ますので


人気Q&Aランキング

おすすめ情報