アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。よろしくお願いします。
私は栃木県の高校2年、女子です。女子サッカー部に所属しています。
最近、体が痛いので今日、整体マッサージに行ったのですが、女性施術者で頼んでいたのに、まさかの外出中…時間を改めるって話したのですが、予約が入っているからと、仕方なくオジさん施術者にしてもらうことに。
入って下着のうえにバスローブを着て部屋に入ったら下着を脱いだ方が良いと言われてビックリ。
バスローブの上からの施術なら、脱ぎますと伝えたら直接触りますとのこと。

好きな人にも見せたことないし、いくら施術者とはいえ無理なので断りました。

マッサージに行かれる男性も、全裸ですか?女性も全裸で受けるんですか?

ちょっとこの店無理だと思い、施術なしで帰りましたが、全裸で受けるなら今後も無理だと感じました。

A 回答 (3件)

全裸でなんて、今までしたことない

• 0
この回答へのお礼

Thank you

ないんですか!?

何なんだろ…あの店…なんか施術しないで帰って良かったかも…

ありがとうございます!

ふつーは、全裸です。

タオルやバスローブの上から施術する店もあります。

あと整体は、マッサージで痛みとかを軽減してるだけなので、根本的な原因を治療してるわけじゃ無いですから、また通うことになりますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!でも、裸で直接触られるのはかなり抵抗あります。

やってもらいましょう

すべてを忘れて
きもちよくなりましょう
天昇
マッサージです
ツボもあります
深いところにも
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

嫌です。