dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーですが、未だに処女なのが悩みです。彼氏がいたことはありますが、そういう関係になる前に別れてしまい、今に至ります。自分から処女であることを公言することはないですが肩身は狭いです。職場は女性ばかりのためか、パートナーとのセックスの話が普通に出てきて居心地が悪くて。友達も、もうとっくに経験済みで「本当は処女なんだ」とは言いだせず、つい架空の経験を話してしまいます…。

ネットでは男女問わず「処女は重い」「社会不適合者」など散々な言われようですし、実生活でも童貞や処女に対しての「その歳まで性経験がないなんて、よっぽど変人なんだろうね」という言葉がグサグサと刺さります。
処女が恋愛の足枷になっている面もあります。気になる人が出来ても「でもこの人と初体験していいのか…?」などと先走ったことを考えて、勝手に怖くなって逃げてしまったり。「高齢の処女なんて何の価値もないよ。大したことないから捨てちゃいなよ。このままだとどんどん重くなるだけだよ」という同性のアドバイスに悩んでいます。「好きな人が処女だったら嬉しい」なんてせいぜい20代半ばまでの話で、30代40代だったら引きますよね…?

男友達はいないので、頼んで処女を捨てさせてもらうのは難しいです。出会い系は後腐れが無いかもしれませんが、事件に巻き込まれたニュースを見ると怖くなるし。私は外見も良くないのでナンパや飲み会でお持ち帰り…は期待薄です。そうなると、業者に頼むしかないでしょうか?でも業者についても詳しくは知りません。女性用風俗でも挿入行為は禁止されていると聞きました。

A 回答 (9件)

30歳で処女の方は意外と沢山いるような印象があります



自分の親戚の女性でも46歳で処女の方がいます。

皆さん共通しているのは
過去にパートナーがいたのにその行為に及ばなかったと。

パートナーがいた
=愛した人がいた
=愛した人でさえ結ばれなかった
=よっぽどの人じゃないとしたくない

という風に負の連鎖が続いているのではないかなと。

思い込みです。
童貞も処女も特別なものなんかじゃないです

全人類が絶対に共通して持ってるものでしょうけど
たかが1回目のsexです

sexに容姿は関係ありません。
はっきり言えます。

性欲を満たす時に
付加価値としてルックスは加味されますが

全てじゃないです

大半を占めてるのはお互いの欲であり、
癖だと思います


質問者さんから
男を誘えばすぐに見つかると思いますよ

素敵な方に出会えるとは限りませんが
1度しかないと構えるのではなくて
処女を捨てることをオススメします

断捨離と同じです

使わないものは捨てるべきです

処女という肩書きは使いたくないですよね?
いらないですよね?

捨てましょう

応援してます
頑張ってください
    • good
    • 2

既婚男性です。

対処女経験?もあります。

30歳なら若いですよ。それほど気にしなくてもいいと思います。大体、なんとかベッドに入って相手も童貞だったらどうします?

でも、同時に質問者様は「ハードルを下げる」ことは必要でしょう。
「でもこの人と初体験していいのか…?」ということを考えて逃げているようですが、質問者様が考えるべきなのは「この人と初体験しなくてもいいのか、次のチャンスはあるのか」です。

男性が処女を重いと思うかどうかは人次第です。それよりも気を付けるべきなのは「1回の交渉だけで結婚を迫るようなことはしない」ということでしょう。それは重いというか、マナーとしてないでしょう。

>出会い系は後腐れが無いかもしれませんが、事件に巻き込まれたニュースを見ると怖くなるし
むりにそういうのを使うのはやめましょう。それこそなにがあるか分かりませんからね。

見極めは大切ですが、同時にチャンスは作るものです。「次のチャンスの可能性」を意識しながら頑張ってください。
    • good
    • 0

お見合いや婚活パーティーを経験しましょう。


奥手なあなたには突然の出会いをものにするのは難しそうなので、
身元の確りした人と交際を前提に会ってみてはどうでしょうか?

保険のおばちゃんなどに彼氏が欲しいけど、出会いが無くて、と愚痴れば、紹介してくれませんか?
一昔前はそんな世話焼きな人が、回りに一人ぐらいいたものなんですが、心当たりが無ければ、
婚活パーティー行ってみましょう。最初は必ず断る気で行けば、緊張もほぐれるでしょう。

まずは慣れる事ですね、処女を捧げた人に一生尽くす時代ではなくなりました。
男性も30代女性に、処女は期待しませんし、逆にそんなに引くほどの事も無いと思います。
気を楽に持って、気の会う人(ある程度身元の確りした人)に出会えたら、一歩踏み出す勇気を持って下さい。

その先の結婚、出産を考えれば、もうそろそろ動き出したほうが良いと思います。
クリスマスケーキと同じで、24を過ぎると急激に価値が下がるのは事実です。
    • good
    • 2

この男の子供を産んで、立派に育てあげたい、男はいつかこの女に俺の子供産んでもらって、一人前の育てあげてほしい、その代わりに一生、面倒みてやる、という男女の最高の愛情表現がSEXです。

そのような男以外とは交わるものではないです。
    • good
    • 2

生理現象なので相手がその気にならないとなかなか難しいですね。


初めては痛がるので、男性もひとつになりたいという強い欲情がわかないと、男根も処女を簡単には突き抜くことができないです。
三人経験ありますが1発で貫けないので時間がかかります。
好きな子相手でも勃起を保つのが難しいのが実際の行為です。
東南アジア諸国あたりの男娼なら、フル勃起で突き抜けられるかもしれませんね
コンドームとローションを用意して、サイパンあたりのリゾートへ行かれるとうまくいきそうです
    • good
    • 1

こんにちは。



高齢っておっしゃるので一体お幾つなのかと思い質問を拝見したら、なーんだまだ30前後じゃないですか^^;。
全然問題ないです。

>「その歳まで性経験がないなんて、よっぽど変人なんだろうね」
ネットとか(ゴシップ誌や女性週刊誌も含めて)の記事では、読者の大半が「これは問題だ」と思っているものに対しては、「そうそう(あなたが思ってらっしゃるように)これはすごく変」という書き方の記事が大半になってしまうのです。要は、「全然問題なし」と書いてしまっては面白みがない記事になってしまうってことですね。結果として、あなたの心にぐさぐさ刺さる記事ばかりが氾濫・・という図式になるのです^^;。

こんな記事もありましたよ。
http://kb-marriage.com/column/trend/30%E4%BB%A3% …

なんか回答になってないかもですが、お役に立てば幸いです。
    • good
    • 1

女からのアドバイスですが、そんなの関係ないですよ。


本当に好きなら別に大丈夫です。
そんなところも相談者さまの魅力なので、浮気しないでいいというメリットにもなります。

捨ててしまえというのは、軽々しい言葉ですよ。
相手が好きじゃなければやるべきではありません。
女性には子供ができてしまう可能性もありますし、
男女ともにありますが、性病になる可能性だってありますから。
まぁ、性病はなったことがありませんが。

確かに体の関係は、快楽とかありますが、、、快楽と愛情は違いますからね。
    • good
    • 5

焦りは禁物です。


あなたのことを大事にしたい男性にとっては、
年齢にこだわらず、嬉しいことです。
    • good
    • 5

私は男ですが別に引きませんよ。


まだ、貴方にふさわしい男性が現れていないのだと考えます。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A