dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イクってどういう感じなんですか?

A 回答 (4件)

すごく寒い外を一晩あるき続けて


 冷え切った体で 温かい湯船に浸かる気持ちよさの10倍くらいが押し寄せる感じです
    • good
    • 0

まつげ育毛の話ですか?

    • good
    • 0

神が与えてくれた、人間の最高の快感です。

    • good
    • 0

昇天........読んで字の如く。

天に登る感覚。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!