dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

育毛剤を旦那さんにプレゼントしたいのですが、おススメありますか?

旦那さんの特徴
頭頂部がきてる
34歳

A 回答 (7件)

身体の一部分の皮膚を切り取って培養して毛根から毛を育ててから



頭部に移植するのが賢明でしょう。

ローション使用したAV女優のあそこの毛がフサフサになったと

聞いた事があります。
    • good
    • 0

カッパタイプならミノキシジル配合のリアップがオススメですね!肌はお強いですか?

    • good
    • 0

戻って来ました

    • good
    • 0

行きつけの美容室に行けばお勧めを教えてくれると思います。


相談してみてください!
個人的な意見ですみません。
    • good
    • 0

育毛剤(医薬品であっても)はむしろ脱毛剤です。

旦那様の禿を促進するかもしれませんよ。
私は着けた翌日には脱毛が増え止めました。現在薬で育毛できる技術はありません。宣伝は嘘ですね。その証拠に宣伝しなくなりました。それが医薬品としても詐欺で訴えられるかもしれませんね。
整髪料、シャンプーも脱毛するものが多いので肌に合うものを選んでください。
ストレス、睡眠不足、ダイエットも育毛の敵です。

禿は遺伝ですから。
父親は私の記憶では頭に毛があった記憶がありません。ぜんぜん、禿は気にならなかったですね。お前のオヤジ禿とか友達にも言われたことはありません。人の頭など誰も気にしていないのです。
    • good
    • 0

抜毛対策の男子版は理由が解明されているので、外用成分にミノキシジルしか無い。



飲む成分ならフィナステリドも有る。

ミノキシジル配合は、リアップ、又は、ロゲイン。
    • good
    • 0

育毛剤、加齢に効くものは医薬品だけですよ。

リアップとかね。
それ以外のは育毛によいかもしれない雰囲気をもった清涼剤。

んで、リアップは体へ負担があるので医者や薬剤師と相談してからでないといけません。
本人が買いに行くってことですね。
そして半年は使いづつけないと効果出ませんし、そこからもずっと使わないと維持できません。

禿、かっこいい!大人の男!素敵!と思ったほうが良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!