電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、私の彼が脱毛を気にしはじめ増毛を考えています。
そこでふと疑問に思ったんですが、増毛した毛と言うのは伸びるのでしょうか?
また、増毛と育毛を併用すうことは可能なんでしょうか?
彼のためにもなると思うんで私の素朴な疑問にお答え下さい。

A 回答 (3件)

どうも,床屋です。



増毛って言うのはね,正常に生えている髪の毛に人工毛か人毛を縛りつける方法です。
ですから、ものすごい技術がいるのでその技術を習得した人にしか出来ないのね。

増毛と育毛を併用することは、一応可能です。

私はここで増毛しています。
⇒ http://g6h9.com/gccjtsg1

2週間、無料で体験できるので合わなかったらやめればいいやと思ってやり始めたら楽で楽で(笑)
シャンプーもスポーツでも取れないので安心です。

まずは資料請求だけでもしてみては?
多くの人が増毛に対して間違った知識を持っていることがわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無料体験いいですね。自分も髪を気にするのにもう疲れたんで・・・
さっそく資料請求してみました。
なんだ、芸能人とか有名人もけっこうやってるんですね!
自分だけじゃないってわかって安心しました。
さっそく来週にでも近くの店舗に行くアポを取りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/06 02:09

1氏に good。



ちなみにどこの業者がいいと思うか、単数ではなく複数(その理由も)書くことはできますかw
    • good
    • 0

捨て垢で業者?バイト?婚活やさん?



増毛や育毛、植毛などやってみたいと真剣に思ってます。
質問日時: 2016/03/05 03:11質問者: gmq72ck916z07 カテゴリ: ヘアケア・ヘアスタイル
30歳の男ですが、数年前から髪が薄くなってきたのですが、現在はさらに拍車がかかってきてます…。 お笑...
0 0
増毛と育毛を併用すうことは可能なんでしょうか?
質問日時: 2016/03/05 03:07質問者: n11625c カテゴリ: ヘアケア・ヘアスタイル
最近、私の彼が脱毛を気にしはじめ増毛を考えています。 そこでふと疑問に思ったんですが、増毛した毛と...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!