アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
当方、20代半ばなんですが、日々進行していく薄毛に悩んでおりますorz

さまざまなシャンプー、育毛剤を試したのですが(実際、真剣に育毛に取り組み始めて半年しかたっていませんが・・・)、一向に効果が見られません。

そこで、実際に、育毛を始めて回復した方がいらっしゃるのか疑問に思い、こちらで質問させていただきました。

また、回復された方は、できれば、詳細な育毛方法なども教えていただけると非常にありがたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私の両親の場合なのですが、年齢とともに進行する、抜け毛や白髪に実際に効果があったのが、ステファニー化粧品から出ているスカルプローションという育毛剤でした。父親は様々な育毛剤に飛びついていたのですが、どれも気休め程度だったのですが、この育毛剤を使ってから黒髪が生えてきたりと
大喜びでした。それからずっと使い続けています。suntekさんは、お若いので、私の親の例はどうかな…と思ったのですが、この育毛剤は無添加で、頭皮そのものを若返らせるらしくて、私は20代ですが、これを使うと髪の分け目が目立たなくなり、確かな効果を実感中です。あと、最近発見したのが、『マシュマロローション』という育毛剤で、テレビ番組でも取り上げられたようですが、全く諦めていた頭に黒髪が生えたと大反響があった、というローションです。これは非売品ですが、簡単に作れるそうで、『ゆほびか』という雑誌に(今月号)その作り方が載っていました。
一度、試されては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また、お礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
マシュマロローション!試してみます!