プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄毛に悩んでます。いろいろ育毛剤やサプリなどで対策してきましたが一向に良くなりません。
何か良い改善方法知りませんか?

「薄毛に悩んでます。いろいろ育毛剤やサプリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 27歳です。

      補足日時:2023/03/17 16:37

A 回答 (4件)

何歳ですか?



というよりつむじにしか見えません、禿げているようには見えませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました。

お礼日時:2023/03/18 00:51

知っててもここでは教えられない。


河童タイプだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくだい!

お礼日時:2023/03/18 00:51

別にハゲてないよ?


フサフサじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。励みになります!

お礼日時:2023/03/18 00:50

無理だよ。

病気じゃなくて老化現象なり正常な現象だもん。

残念ながら貴方は遅かれ早かれ地肌ずるむけにハゲるんですよ。

孫正義が言ってたでしょ?
額が後退してるのではなく、私が前進しているんですって。

貴方も前進していくんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!