準・究極の選択

皆さんが分かる、新20歳の芸能人は誰ですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

平野 紫耀 (ひらのしょう) ジャニーズJr.


神宮寺 勇太 (じんぐうじゆうた) ジャニーズJr.
黒島結菜 (くろしまゆいな)
高野洸 (たかのあきら) dream5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くてすいません。こんなに知っているなんてすごいですね。

お礼日時:2017/01/31 13:32

佐藤勝利 sexy zone


松島聡 sexy zone
オコエ瑠偉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くてすいません。この人達が新20歳だったんですね。

お礼日時:2017/01/31 13:31

高梨沙羅、芸能人ではないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スキージャンプの人ですよね。よく知ってますね。

お礼日時:2017/01/29 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!