プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥手すぎるシャイな男性の事を教えて下さい。 本当に真剣に、悩んでいるので真剣に回答下さる方、お願いいたします!

好き避け というのは好きだけど、目をあわさない・・・そっけない態度を取る、逃げるかのような態度を取る、とか? という感じの事を、知りました。

脈なし(好きではない)の場合と、好き避けの態度と、何がどう違うのですか?

真剣に悩んでいるので、真剣に考えて頂いてくれる方の、回答をお願いいたします。

A 回答 (3件)

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


素敵な恋になるといいですね。

『考えれば考えるほど、人を愛すること以上に芸術的なものはない。 - Vincent van Gogh (ゴッホ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈なしは、いつまでも、からまない!


好き避けは、照れてるから、避けるけど絡んでくる!
好きな女性には、怒るけど、憎めない!

昔流行った 憎みきれないロクデナシ!
    • good
    • 1

おはようございます。


真剣にお答えさせていただきやす。

あなたがその男性を意識し過ぎて、見過ぎているのではないですか?その視線を男性が敏感に察知して避けられているのだと思います。そうろうの可能性有。
これだけでは脈があるのかもわかりません。
1度あなたが避けてみたらどうですか?
駆け引きです。
それで脈があるかはなんとなくわかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私、避けます

お礼日時:2017/02/05 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!