プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで、セカンドパートナーの話題を見ました!
セカンドパートナーとは、具体的にどんなお付き合いなのでしょー!
一線は超えないと言う情報は耳に残っているのですが、
具体的にどんなお付き合いなのでしょー!
実際セカンドパートナーがいらっしゃる方!
何処まで尽くすとか、いつまで続けるとか、セカンドパートナーが変わる事ってあるの?知ってる事!知ってる方!教えてください!Σ(|||▽||| )

質問者からの補足コメント

  • 皆さん教えて下さい!!!!!
    セカンドパートナーって不倫の別名と思われますか?

    本当に一線を超えていないパートナーをお持ちの方

    教えてください!
    宜しくお願いします!m(_ _)m

      補足日時:2017/02/03 16:32

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございました。


男と女ですから
難しい事もありますよね
仕事のパートナーとかならありえるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーはりすさん!

素敵な回答ありがとうございます!
なるほどです!(o^o^)o ウンウン♪
とっても参考になります。

お礼日時:2017/02/03 20:12

それって結局言い方がチガウだけでセフレでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます○┓
そーなんですか?
( °_° )
一線超えない相手だから、不倫とも違って、慰謝料請求出来ない相手だとテレビで、言ってましたァ!( °_° )言葉のグレーワード????

お礼日時:2017/01/31 16:24

え~?昔の言葉じゃ気恥ずかしいから、って事かな・・それとも目的地に到達してない弱気からの造語?そんな事で誤魔化したって男女の仲は一瞬で峠を越すもの、と思っているのが大人、つて解釈の方が健全だと思いますよ爺は、そしてその方が舵を切った時の処理が上手くいく、それが男の役割。



昔の言葉=二号・妾・情婦・側女・情人・愛妾・・・まだまだある、それだけ陰の存在って事か・・・
名称を変えて誤魔化す、ってのは何事によらず一義的に思いつく手。

いずれにしても大枚を隠し持っていないと悲劇に終る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます○┓
真相深い回答です!
んーーー!そうかー!勉強になりますm(_ _)m

お礼日時:2017/01/31 16:46

具体的には、二人で腕を組んで飲みに行く、彼女の部屋に行く(肉体関係なし)、二人でドライブ、日帰り旅行などです。

仕事の話などをします。


私はそういうことをしている男の妻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦って事でしょうか?ん?理解力乏しくてすみません○┓

お礼日時:2017/01/29 23:05

僕には2人のいわゆるセカンドパートナーがいます。

具体的には一緒にご飯したり、寝たり(性的なのはなし)、相談に乗ったり、したり、友達以上恋人未満な感じです。イメージ的には仲の良い友達です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます○┓
2人ですか?すごーい!
色々教えて欲しいです!出会いとか、一線超えない約束とか!?(OvO)

お礼日時:2017/01/29 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!