アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家のリビングは 天井が長方形です。(築30年)

なのに シーリングがひとつしかなく

二つめをつける工事費がもったいなくて そのままです。

今の照明は 器具の中央にコンセントがついていて
そこからセカンド照明を延長して 食卓の上に
くるように天井に取り付けています。

その照明器具が故障しました。

今 器具の中央にコンセントがついた照明は販売されていません。

もう一つシーリングをつける工事をしてもらうしかないのでしょうか?

お知恵おかしください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お調べ頂きありがとうございました!

お礼日時:2022/07/12 17:14

コンセント付き引っ掛けローゼットではダメですか?


パナソニックなどで出しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!