dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老朽化した照明器具の工事をしてもらったら照明器具がまったくつかなくなりました。
ブレーカーをいじった為一部の部屋のエアコンもつかなくなり猛暑なので困ってます。

すぐに工事の続きをしてほしいのに他の工事の予約が入ってるからといってきてくれません。
我慢大会と思ってくださいなどとふざけたことを言いました。

そういう場合どこにクレームを言えばいいのだと思いますか。

ふざけすぎてると思いませんか。

A 回答 (3件)

そう言う場合は地元の893屋さんですわ。


損害賠償金と慰謝料を請求、その交渉窓口を
893屋さんに依頼、勝ち得た金額の半分も出せば
喜んで引き受けて下さいますわ。
目には目を、悪には悪を、そして倍返しだあ~
それにしてもふざけ過ぎ、商売を舐めてますわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

893屋さんに頼むのは怖いです。

それにしてもふざけすぎてますね。

お礼日時:2022/07/24 22:59

役所の商工課かな。


事情を説明して、ちゃんと仕事ができる電気屋さんを紹介してください。と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 23:09

別の工事屋さん頼んだ方が早いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2022/07/24 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!