アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

照明器具が老朽化していたのでフランチャイズのおおもとに電話して、
作業員が派遣されてきました。

ただその作業員がすごく非常識なことをするのでそのことを私が指摘したら、作業員が逆切れして、
まだ工事の途中なのに「もうおたくにはいかない。」と言ってきました。

それらのことを本部に連絡したら、どういうわけかその作業員がメールでやたら丁寧にお詫びと
謝罪の文章を送ってきました。

その作業員は本部から注意されたのだと思いますか。

A 回答 (2件)

作業員よりあなたのが大切だと思われてるのですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとするとうれしいです。

お礼日時:2022/07/27 22:41

本部は取引の会社を注意し、会社の社長か上司から怒られた作業員が謝罪したと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/27 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!