推しミネラルウォーターはありますか?

フェイドアウトってしたことありますか?
長年の付き合いだとしにくいですか?
したことがある人はどんな風にしてますか?
断り続けて怒られらり詰められたり(いっつも断るじゃん、誘ってこないじゃん、1か月毎日誘ってくる)する相手にはどうしていますか?
恥ずかしながら慣れていなくてどうしたらいいか分からないので、良かったら経験談を聞かせてください。

A 回答 (3件)

忙しい


疲れている
風邪気味
友達と約束している

その繰り返し。

その内寄り付かなくなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2017/01/31 00:10

正直、割とよくありますよ。


喧嘩別れするよりフェードアウトが多いですね。
連絡先を変えて、そのまま教えないとか、変えなくても着信拒否にするとか。
無視し続ければ、どんなにしつこい人でもいつかは諦めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2017/01/31 00:10

誘われる→今月忙しい→また誘われる→人の話聞いてた?→誘われる→しつこいもういいよ


メールとかなら以後スルー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2017/01/31 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!