プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お若い方へ。 お教え下さい。
インターネットをほとんどしないという方はいらっしゃいますか。

理由などありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

インターネットをほとんどしない、という人は回答しませんよ (^_^;


この質問も見ないわけですし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、そういえばそうですね。

お礼日時:2017/01/30 22:19

料金と契約を絞って、LINEとゲームしかしない。

って人が結構いますので、
回線がインターネットなだけで、インターネットとして利用してませんし、インターネットだと気づいていないかも?
スマホやパケ代は電話会社のサービスで、インターネットはパソコンのサービス。そんな認識の若い人が増えている時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。また宜しくおねがいします。

お礼日時:2017/01/30 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!