プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は96年生まれ

よってこうでした

2005年、3年生の時には、パソコンの授業があった

なんとかキューブ とかで、絵を描いて、プリントする みたいな

で4年生の時にクラブ活動がはじまって、パソコンクラブへ

まあそこでもインターネットは使えないので、くだらないプリント作って遊んでましたね

さて、はっきり言います

26歳の自分は、もう、若者を半分抜け出しています

大の大人になろうとしてるほど、時間が経過しています

今現在の小学校の話を私にするのはやめてください

まったく興味がないんです

過去が好きです そうですね、90年代くらいでしょうか

それもわからないので教えてください。いつ、パソコン授業なりパソコンクラブがはじまったのか

A 回答 (4件)

>93年のパソコンクラブの内容とは



覚えてる限りですが
何らかのゲームらしき画面と
キーボードのひらがなを押すと対応したゲームのひらがな部分が埋まって通れるようになり
一番上まで登る
という趣旨の…あれは練習だったんでしょうねぇ…のをやってましたね

因みにプログラムなどをいじった覚えは一切ありません
    • good
    • 0

確か、長嶋茂雄選手が大投手の金田正一さんから


4打席連続三振を喰らった年ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいい 俺と会うか? お前のおしっこちびりながら!

お礼日時:2022/08/20 21:59

50代。

パソコンの授業なかった。
高三の時、友達ですが、商業の情報処理って授業があって、教科書の裏にキーボードが図解されていて、その図解の上からキータイプ練習していた。
確か学校にタイプの機械が三台くらいしかいなくて交代で触っていた。パソコンなんて触ったのは社会人になってから。
    • good
    • 0

最低限


36年前(1993年)にはパソコンの授業はまだ無かった(現40歳 
パソコンクラブはあったけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

93年のパソコンクラブの内容とは

お礼日時:2022/08/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!