アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい男性だと興味のない女子でも約1年間LINEでやり取りすることってできますか?ちなみにその男性と私は小さい頃からの知り合いで、昔はよく遊んだりしていました。今でも時々年賀状を送ります。
今は学校は違います。会ったりは全くありませんが、会えば普通にたわいもない話をする位の仲です。

頻度は初めの頃は毎日でしたが、今は相手が返信してから3日〜4日くらいのペースで送る感じです。
LINEは冷たい感じではなく明るい感じで返してくれます。

これは単に私の事は興味はないけど彼がとても優しい人だから返してくれるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「私の事は興味はない」と「私の事を愛してる」の間に、「私の事を友達として好き」というオプションもあるかと。

1週間に1~2回のペースなら、ありえるように思います。
まあ、デートに誘ってみないと何とも言えないかな、と思いますよ。彼があなたに好意を持ってるのは確かだろうし、
1年のLINEで仲が深まらなくても、1回のデートで友達から恋人に・・なんてよくある話です。
    • 0

優しいとかどうこうではなく、あなたのことを別に嫌がってるわけでもなく、幼馴染として接しているからだと思います。

つまり人間関係ができているからです。

道で知ってる人に会ったらあいさつしますよね?それと同じです。

それ以上の関係になりたければアクションを起こさないとだめです。
    • 0