推しミネラルウォーターはありますか?

上記を探しております。本の一部に記載があるだけで構わないので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

3つの質問のうち、これも、書いておかなくてはいけないようですね。


ご質問の意図がどういう所にあるのか、今ひとつ見えてこないのです。アマゾンから提供されるAPIを使うのか、それともWeb データから解析するかということです。

おそらく、書籍は出ていないと思います。2011年10月26日よりAmazonの仕様変更があり、データの取得にかなりの制限をうけるようになっています。

https://affiliate.amazon.co.jp/gp/advertising/ap …

理由は、アマゾンでは、クローリングは認めていないからです。
http://6plan.net/20110801-1392.html

>Amazonの利用規約ではクローリング(webページを自動的に収集していく行為)やスクレイピング>(webページを解析してデータを抜き取る行為)を禁止しています。

>今後Amazonアソシエイトのアソシエイトタグ(Associate Tag)を設定していただく必要があります。

それでも、同業種の人たちは、それでは面白くないはずです。アマゾンでは、APIを使ってくださいと言っているわけですが、内容にもよりますが、Google Chrome のアドオンツールで、解決するのではないかと思います。
例:他にもあるようです。
http://nakano-ws.com/archives/11791
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2017/02/03 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報