【お題】王手、そして

元彼が自分の非を認めてないと考えるとイライラします。

3年半の付き合いでした。
私は2年以降セフレがいました。
デートとかいっさいせず、体だけの関係です。

元彼は付き合いはじめ、幼い頃に自分の父親が不倫をして離婚し家族をおいて家にでっていた(逃げた)ことを話してくれた時、
親父が許せないといっていました。

とかいって、

元彼は私と付き合って1年くらいたった頃、消防のボランティア団にはいって、
キャバクラや風俗の誘いがあると話をしてくれました。
そういう行事?(お疲れ様会みたいな)のが団にあって
さすがに風俗は断ってるけどスナックとかキャバクラは参加しているんです。
「まわりとあわせなきゃいけない、先輩の誘いに断れない」という理由で
正直に話してくれたけど私はスナックとキャバクラなら本当は嫌でしたが許しました。

おっパブいって申し訳なさそうに胸を触らしてもらったと正直に報告したこともありました。

別れた後私がセフレと遊んでたことが許せないといっていたけど
元彼が言える筋合いあるんでしょうか?

友達にはそれおあいこでしょって言われました。

元彼から聞いた話ですが
消防団にはいったら6年はやらないと辞めれない、6年たったら上の人から優先にして引退させるから簡単に辞めれないと聞いてました。やっぱり本当なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は反省して謝ったけど、相手は許せないの一点張りでした。
    自分の非を認めてるのにあっちは…っていう気持ちです。

      補足日時:2017/01/30 12:23
  • 相手が消防のお疲れ様会で手をだしてなきゃ100%私が悪いです。
    自分にも非があるのにそれを1%認めてない元彼だってうざいじゃないですか。

    確かにセフレは数回あってますけど、
    あっちだって定期的にそういう行事が年に数回あるんです。
    スーパーコンパニオンとかさ…
    その場にいないのでなにしてるかわかりません。

    自分が一方的に頭下げてるなんて馬鹿馬鹿しいです。

      補足日時:2017/01/30 15:21

A 回答 (4件)

目くそ、鼻くそを笑うみたいな感じですね。



自分のやっている行動を理解せず、他人ばかり批判する。

お互いくそなんで仕方がないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/30 18:17

飲み会の流れでキャバクラは良くある話です。


それと、セフレがいた話とを対等に考えているのなら、
考え方を変えた方があなたの今後の為になると思いますよ。
納得いかないなら、男友達に経緯を話してジャッジしてもらってみてはいかがですか?
デートしなければセックスしても良いのか?
セックスしていないけど、彼女がいたら上司との付合いでもキャバクラはダメだと思うけど、どうなのか?

まあどちらにしても別れて無関係になった人の事をいつまでも気にしてイライラしていても仕方ないですよ。
とりあえず、今後は彼氏を持ちながらセフレを持つのは止めた方がいいですね。
あなたの為にならないと思います。
    • good
    • 0

個人的にはあなたの方が悪いと思う。


非を認めるとか別れた後なんだから今更どうでもよくないですか?
    • good
    • 2

キャバとセフレは違う気がする。

キャバはプロ相手だし、付き合いで行ったのなら浮気には私は入りませんね。しかもセフレは本番ありでキャバ等無いですし。まぁ、別れたのならもうどうでもいいのでは?私なら旦那がキャバ行っても気にしませんが、セフレがいたら慰謝料取って別れます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報