アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の人生とてもつまらない人生。
みなさんの人生は、どうですか?

A 回答 (22件中1~10件)

とっても楽しいし充実しているし幸せです(^o^)


自分の人生が面白過ぎて、フィクションの小説やドラマがつまらないです(^_^;)
    • good
    • 2

人生など、これからなんとでもなります。

    • good
    • 3

良いときもあるし、嫌な人生な時もあるよ


やっぱり笑顔が大切だね
    • good
    • 4

つまらない時もあるし、面白い時もある。


ずーっと面白いことがおきていると、それが今度はつまらなくなります。
つまらない時期があるから、楽しい時期、面白い時期があると思います。
    • good
    • 2

そこそこ「つまる人生」を送ってますよ。


つまらないならば、つまるように工夫すればいいです。
    • good
    • 2

僕も同じです…つまらない。


何の為に生まれて来たんでしょうねぇ……
    • good
    • 4

つまらないけど、毎日面白く生きている。

    • good
    • 4

人生99%つまらないけど、生きています。

    • good
    • 4

非常に惨めな人生を送っています。

    • good
    • 4

自分で自分の人生がつまらないと思っていても、


他人が自分の人生を見ると、
羨ましく幸福な人生を送っているように
見える場合も有ると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!