プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がライン既読にならないのに、読んでるけどっていってきました
確かに裏技があるみたいですが
なんで、そんなことまでするのでしょうか?
普通に読めばよいだけの事なのに
もしくは、パソコンから見たらそうなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スマホでもPCでも、プレビューである程度見えますね。


短いメッセージなら既読を付けなくても全部見えます。

でもプレビューだから少し長めのメッセージは最後まで読めません。

何でそんなことするのかはわかりません。
    • good
    • 0

既読を付けないようなアプリもあります。

    • good
    • 0

LINE自体がめんどくさいんだと思います。


私も好きな人からLINEがきても未読することよくあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!