プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって脈アリ?       
 私の気になる人は好きな人がいるのか知らないけど消極的で誰だろう誰だろうと女子の中でも話したりします。私が同じ班だった時すごくちょっかいをかけてきます。椅子とかけるし、私はドジで消しゴムをかけていたら紙が破れた時も「アレ〜?これどうしたのかな〜?」とか言うし。これは他の人にはあまりしません。3年間ぐらい続いてます。それに私がその人の後ろを通ろうとしたら周りの男子が通るタイミングでその人を押して近づけてきます。それにその男子がその人に私の方に顎を前に動かせます。あと授業中なんだか私の方を向いている気がします。

A 回答 (2件)

私は脈アリだと感じます。


普通の関係だったらちょっかい出さないし、必要以上に話しかけないと思います。
もし、焼きプリンさん自身が好意を持っているのであれば、バレンタインデーにチョコなど渡してみたらいいと思います。その時の反応で完璧にわかると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

チョコ!?エ〜〜!あげたいけど・・・。無理だ〜。゚(゚´Д`゚)゚。心臓もたない。緊張する。アリガトね

お礼日時:2017/02/05 16:00

脈ありだと思います。


気のない相手には予定等聞いてこないと思います。
良い方向に展開していくと良いですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!