この人頭いいなと思ったエピソード

皆さん、どんなモンスターが出ました?
自慢でも、愚痴でも、全然OKです。
ただの興味本位な質問です。
質問後は放置して、お礼もしません。
ご了承下さい。

質問者からの補足コメント

  • 多くのご回答をありがとうございます。
    私は4日目にアイリスでした。
    ☆5率は25%でした。

      補足日時:2017/02/04 17:51

A 回答 (32件中1~10件)

2体目の関羽(´Д`|||)

    • good
    • 0

全て制限にも使えないゴミクズばかりでした。

    • good
    • 0

最後茶々った

    • good
    • 0

一日目 ガブリエル 二日目卑弥呼 三日目、四日目は星4でした。

かなり神がかりで満足行く結果になりました。
    • good
    • 0

ガチャ結果


1日目「チンギス・ハン」(鍛えて獣神化行き)
2日目「レヴィアタン」(ラック上げ)
3日目「トライアンフ」(ラック引換で亀に)
4日目「ケンタウルス」(ラック上げ)

限定出たので、まぁ心の平穏は保たれたと思います。(;^_^A
    • good
    • 0

1日目 ベビーアーク


2日目 ロイゼ
後は星4です
    • good
    • 0

3日目でアリス登場٩( ᐛ )و

    • good
    • 0

四日間⭐︎4のバーゲンセールでした。



いや〜〜〜楽しかった。

また無理ガチャやらかいかな。
    • good
    • 0

自分は、4日間全部星4のキャラでした。

    • good
    • 0

3日とも星4カスです。

無料とはこんなもんです。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報