プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばですが、
70代になってから、40代後半の彼女が出来るのは変ですか?
または、出来ますか?

猫顔、猫ヅラだから無理ですか?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    遅くなるかもしれませんが、
    後ほど、簡単なお礼をします。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/02/01 20:49

A 回答 (6件)

彼女ということ自体は構わないでしょうが、他人から見れば財産関係がきになるところ。



どちらかが「騙されてるんじゃない?」
と。

相続的に周囲が気をもむでしょうから、そのあたりが明確であれば、まあ、変だとは思いませんが、明確でなければ町のうわさが変なものが飛び交うと思います。

あとは、宗教系なのかとか、その方の魅力次第です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、
回答ありがとうございます。

やはり、その年齢から考えて、
財産関係絡みになりますか。

>どちらかが「騙されてるんじゃない?」と。

まぁ、仮に騙しているとするなら、
その彼女の可能性が高いのでは。

>明確でなければ町のうわさが変なものが
>飛び交うと思います。

変な噂は立てられたく無いですね。
怪しいとは思われるかもしれないですが…。

>あとは、宗教系なのかとか、その方の魅力次第です。

財力と宗教は、何か関係が有るのでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 01:29

変も顔つきも関係ありません。


貴方の財産次第です。報われない結婚なんて最初からしません。それと、後妻さんが財産目的で結婚したんだという目で見られます、そのプレッシャーに耐えられる女性でないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が、遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

>報われない結婚なんて最初からしません。

結婚の段階では無く、彼女の段階なのですが…。

まぁ、バツ○○だったら、報われるか報われないか、
報われていると思っているのか思っていないのか
解らないと思うですが、どうなんでしょうかね。

>それと、後妻さんが財産目的で結婚したんだという目で見られます、
>そのプレッシャーに耐えられる女性でないと。

財産目的の結婚のプレッシャーですか。
その後妻が、その意識が有るのかどうかが解りませんけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 01:38

隣のおじちゃま、72歳で48歳の彼女さんいらっしゃいますよ。


同居の息子さん、51歳で未婚、彼女無しなのに…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

割りきれない女さん、今晩は。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

息子さんより、彼女さんの年齢の方が3つほど若いですね。

他の回答者さんが言われているように、
財産関係絡みのお付き合いなのでしょうかね。

大変、参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 01:41

別に変ではありませんし出来無い事でもありません。


古い日本的思考に囚われては何も出来ませんよ。
恋愛に年齢は関係有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

そう言って頂けると有り難いのですが、
恋愛する年齢の差にも、
親子ほどの年齢の幅と寿命に近い幅が有り、
大き過ぎるとも思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 01:45

70に3週間ほど足りないですけど、30~50歳くらいの女性と、泊りの旅行にいきますけど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が、遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

メキシコでは、それは良く有る事でしょうかね。
日本での、事例やケースなどは有るのでしょうか。

30~50代の女性達とのお付き合いとは、
かなり年齢の幅が広いですね。

アラサーからアラフィフまでですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 01:50

トランプ大統領は、70歳で、現在の3人目の妻が46歳だから、そういう事例もあるけど。


一般的にはハードル高いかと思います、若いうちから一緒ならともかく、その年からだと、彼女は介護士代わりになる覚悟が必要かもしれません。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイジさん、今晩は。

お礼が、遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

トランプ大統領を含めて、アメリカの有名人などに
そういった事例やケースが多そうですね。
日本の有名人などは、どうなのかは解りませんけどね。

「恋愛の年齢差」や「年齢の寿命」の
レベルとハードルも、高そうですね。

彼女が介護士だったら幸いかもしれませんが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!