アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の体感上電車の中でマナーが良い世代は順に20代後半=30代=40代=50代=60代>70代=80代>20代前半>>10代となっています。
なぜこのような順になるのですか?

A 回答 (4件)

そんな大差ないと思うけど。


みんなおとなしく座っているのでは。
若い奴はイヤホンから
音漏れとかしてない?
ガンとか飛ばしてこない?
    • good
    • 0

ガキと年寄はたしかに悪いね。

ガキは無知、年寄はボケてくる。
    • good
    • 0

お前の勝手な偏見だからとしか言いようがない


20代後半と20代前半じゃ見た目だけでは差が付きづらいしな
    • good
    • 0

いや、あなたの主観ですから、あなたと同意してませんし、


同意者じゃないのでわかりません。

あなたの心に聞いてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!