人生のプチ美学を教えてください!!

仏像をぶつぞう?ってギャグを100回言ったら幸せになりました。
みなさんも幸せになりましたか?

A 回答 (8件)

アルミ缶の上にあるみかんの上にあるみかん・・の上にアルミ缶の上にアルミか・・


                               ガラガラガッシャーン
    • good
    • 0

男子大学生、ちゃんと勉強しろよ。

    • good
    • 0

アルミ缶の上にあるみかんの上にあるみかん・・の上にアルミ缶

    • good
    • 0

アルミ缶の上にあるみかんの上にあるみかん。

「仏像をぶつぞう?ってギャグを100回言っ」の回答画像5
    • good
    • 0

お金は置かねえよ。


盗まれるとおっかねぇから。
置き引き対策でした。
    • good
    • 0

思わずお茶飲みながら閲覧したら、吹き出してしまった。


グレートかぶきみたいに。
    • good
    • 0

時間の無駄でした。

    • good
    • 0

もっと良いの、


仏像がぶつぞうって言ったら、銅像がどうぞー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!