プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の人に恋しています。 

なので、大人っぽい女性になりたいです!
あなたが思う、大人っぽい行動とか髪型、発言何でもいいので教えて下さい!

ちなみに高1です。

A 回答 (4件)

私は高一で17歳年上の人と付き合っています!



彼氏から告白してくれて
好きになった理由が
年のわりには大人っぽいからって言われました!
自分ではあまりわからないけど
私は彼氏のことを一番に考えて行動して
彼氏が言ったことは絶対守り、
誰からケンカ売られてもキレず我慢して
彼氏だけでなくみんなに優しくして
とにかく気を配ってます!
髪型は人それぞれかもしれないけど
私の彼氏は
黒髪と金髪とアッシュ系の色が好きみたいです!

かーりいさん、諦めず、
アプローチ頑張って下さい!!
応援してます!
    • good
    • 0

作ってもしょせん演技になり いづれ疲れてしまいます 素の自分のままの方が良いのではないでしょうか 大人っぽいとは経験に基づく空気で

す 行動も発言も髪型も高1が真似ても違和感が有りますよ
    • good
    • 1

素晴らしい!目指す自分があるのはとてもいい事です。



大人っぽい行動といえば、落ち着いた柔らかい言動でしょうか。
姿勢や歩き方もきちんとしており、マナーについても理解と実行ができ、人の気持ちになって考えられる。
それでいて言うべき事は言う…。
それも独りよがりに「言いたい事をストレートに言う」ではなく、「相手に理解、納得してもらえる言い方ができる」のが理想だと思います。

逆にそれができない子供っぽい大人も多いので…。
    • good
    • 0

今のままの貴方で、勝負ですよ。


無理して、自分を。作っても、すぐ、ボロが出ます。
今のままの、貴方を、好きになってもらってください。
それが1番素敵な。貴女です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!