プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が何か質問すると
自分の意向と反対意見回答や否定回答や貶す悪口回答に多くのgoodが押されているのを
よく目にするのですが
そんなことしても
いつもベストアンサーは自分を賛同する回答に決めているので
否定的回答にいくら多くのgoodが押されたとしてもそんなものは何の意味も無くて
質問を締め切ればそれで終わりになってしまうのに
何でそういう無意味な抵抗を試みる奴等が多くいるのでしょうか。
暇で退屈だからでしょうか。

反対意見回答や否定回答や貶す悪口回答に押されたgoodなんて
ハッキリ言ってゴミ、カス、クズ、糞程度にしか見てませんが
そんなものを押していて虚無感で虚しくならないのでしょうか。
意味や価値感なんて有ると思って押しているのですか。

A 回答 (5件)

そうですね。


goodなんて既に過去の遺物と言えますよ。
何の役にも立ちません。
質問者を馬鹿扱いする欠陥システムに過ぎません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

その通りだと思います。
素晴らしい回答です。

お礼日時:2017/02/02 20:00

goodなんて無意味?


訳のわかんチャリンコに
わざわざドロップハンドルを付けて
ドロハンクロスは
何も悪くは無い
という質問なんて無意味では?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ここのカテとは無関係のそういう回答をするほうが
無意味では?

お礼日時:2017/02/02 20:04

>いつもベストアンサーは自分を賛同する回答に決めている


ここもこんな質問者ばっかりになったんだろうな
    • good
    • 9

貴方にとっては反対意見かも知れないけど、その回答に共感を得たから押すんだと思いますよ。


その数に関係無く貴方が、良いと思う回答を選ぶのは自由ですが、こういう公の場所は不特定多数の方達が閲覧しているので、賛否両論有るのはある意味当然だと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

goodなんてものは
OKwaveから枝分かれして
そのシステムを引き継いでの名残りでたまたま
引っ付いて来たオマケみたいなもので
実は有っても無くてもどうでもいいようなものなんじゃないの。

共感ではなく実際には質問者に対しての難癖に利用されてるに過ぎないな。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9578535.html
欠陥システムと言える。
押してる奴は性格の歪んだ退屈で暇な馬鹿って決まってますね。

お礼日時:2017/02/02 14:33

> いつもベストアンサーは自分を賛同する回答に決めているので



それでは質問ではなく単なる賛同意見の募集でしょう。
その様に取れる質問内容であるから否定的回答が付くのではないですか!?
更にその回答に対して「そう思う」と言う事で「good」が付く。
否定的意見でも反対意見でも立派な回答であって得るものはあります。
それを「ゴミ、カス、クズ、糞程度」と言って居る様では否定的意見も反対意見も減る事は無いでしょうね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

否定的意見も反対意見も減る事は無いでしょうけど
減ることを望んでいる訳ではありません。
まぁ
否定的意見も反対意見をベストアンサーにすることはありませんが
それでもそれにgoodを押したければ勝手に押せばいいんですけどね。
押したとしても
無駄無意味徒労にしかならない結果となるまでのことです。

押す理由としては無駄でもいいから
押すことにより自己満足出来ればいい
という意味ですかね。

お礼日時:2017/02/02 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!