dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

goodボタンを多く押されている回答なのに、
運営に削除される回答というのを、
過去から何度も見てきて不思議に思うのですが、
ここのサイトの機能自体が欠陥仕様で有り、
狂っているという事でしょうかね?

それとも、その回答にgoodを多く押した
ユーザー達の誤った評価で有り、
狂った判断という事でしょうか?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    少し早いですが、質問を締め切りたいと思います。

    ベストアンサーは、No.2の回答者の方に
    差し上げたいと思います。

    後ほど、簡単なお礼をしたいと思います。
    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2017/01/03 23:48

A 回答 (3件)

後者の方だと思いますよ。


失礼な回答は削除されるべきであって
そんな失礼な回答にgoodが付くのが
おかしいんだと思います。

まぁ、性格の悪い人ほど
暇を持て余してネットに居座りますからねぇ…
全員が全員、善人という訳にもいかないのでしょう。

あと、個人的には回答のお礼にもgoodが付けられるようになれば良いとも思っています。
回答に対して「うまい返しだなぁ」と思うお礼にはgoodをつけたくなりますから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>後者の方だと思いますよ。

私もそう思いますね。

何やら、回答No.1の回答にも大量にgoodが押されている事から、
やはり、複数IDを大量に所持している
同一人物による不正操作、不正行為によって
意図的にgoodが押されているような感じがしますよ。

やはり、機能自体が不正操作が簡単に出来るほど
欠陥仕様なのかもしれませんね。

>あと、個人的には回答のお礼にもgoodが
>付けられるようになれば良いとも思っています。

それは、いいアイデアですね。
参考にさせて頂きます。

>回答に対して「うまい返しだなぁ」と思う
>お礼にはgoodをつけたくなりますから。

そうですね。

ただ、残念ながらそういった回答者達の意見を
跳ね除けるような意見を言える質問者は
少数で数名程度しかいないのかもしれませんけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 16:58

good機能と削除される回答は別問題でしょう


同じ土俵で論ずる話では無いと思います

goodを押した人の判断は毎々で違うと思われますので
論じても仕方ないでしょうが
多くの方がgoodと思ったと言う事であり
概ね共感された回答であると言えます(断言は出来ません)


>それとも、その回答にgoodを多く押した
ユーザー達の誤った評価で有り、
狂った判断という事でしょうか?

違います。単純に運営規約上の誤った回答だっただけです
確かに教えて!gooでは良くない回答であったとしても
複数人に共感を得る回答であったと言う事です
教えて!gooという狭い世界を超えた回答だったともいえます
まぁルール違反の回答であるのは確かなので
良くない事は確かですが、それも一つの回答です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>good機能と削除される回答は別問題でしょう

いえ、関連性が有ると思って、その前提で、
この質問をしたつもりですけどね。

>違います。単純に運営規約上の誤った回答だっただけです

ええ、ですから、なぜ運営規約に反して削除されるような回答に
大量にgoodが押されるのかという事を
この質問では聞いているのですよ。

>確かに教えて!gooでは良くない回答であったとしても
>複数人に共感を得る回答であったと言う事です

う~ん、あなたは、この発言から、
複数IDを大量に所持している同一人物、
或いは複数の人物達による不正操作、不正行為によって
goodが大量に押されている可能性も有るという
認識が全く無いという事が良く解りました。

>教えて!gooという狭い世界を超えた回答だったともいえます
>まぁルール違反の回答であるのは確かなので
>良くない事は確かですが、それも一つの回答です

何を言っているのか、何が言いたいのか、
さっぱり解りませんが、
矛盾している発言だとも思いました。

とりあえずは、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 17:12

クソみたいな質問に、過激な回答をしている場合もありますからね。


こっちはスカットしてGood押しますが、まぁマナー違反なのかも。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

そうですか。

お礼コメントをするつもりだったのですが、
goodボタンが「39」も押されている事から、
悪意的に押されている印象が有りますので、
申し訳有りませんが、
お礼コメントは控えさせて頂きますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!