プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自身の回答にgoodを付けまくることは恥(honte)ぢゃありませんかッ? 
しかもオチャラケ回答が多い。

A 回答 (6件)

自らhonte(恥)と語ってるのですからまぁ良いのではないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そりゃそうだ

お礼日時:2023/06/20 14:07

うっかりつけてしまうことがあります。


解除ができないので困っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うっかり4万回もつけてしまうなんてなかなかできません

お礼日時:2023/06/20 14:04

この人かな


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542618607/hist …

印象操作に引っかかる行為ですね
⇒BAを決める人が内容を別にしてgoodの数で決める人が多いものです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

goodの数でBAなんて決める人がいるもんでしょうか

お礼日時:2023/06/20 14:06

客観的にその人の行為を見たら恥ですね


その人がその行為を恥と思ってるかは当人の価値観の問題です

ただ、教えて!gooのシステム的に
実際に自分の回答にgood押してるか利用者には解らないんですよね
やってるに違いない。で執拗に責め立てる行為も恥だと思われます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恥とは思っていないご様子

お礼日時:2023/06/20 14:07

どーでもいい

    • good
    • 3

面白い人だなぁ〜って思ってましたけど、、、苦手ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きですけど、それだけに笑いものになっているが気の毒で

お礼日時:2023/06/20 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!