【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

クリスマスに一回デートした女友達(高校の友達)から割と頻繁に最近LINEが来るようになりました(クリスマスは向こうが家族の関係で終電で帰宅したため何もなし)
その子は大阪に住んでるんだけど、今度東京に来るからまたデートしようと言われディズニーに行くことになりました。 というのも、本当は友達と来る予定だったらしいのですが友達とは名古屋で別れて1人で来るみたいです。

「早くディズニー行きたい」とか「僕の家からディズニーは遠いから近くで一泊しない?」と言われたんだけど、これはGOサインですかね?
ディズニー以外は僕の家に泊まるつもりらしいです。

質問者からの補足コメント

• 向こうは割と裕福な家です笑

• 僕は割と裕福な方です。

A 回答 (4件)

主さんは裕福ですか?

裕福というか…彼女の裕福に合わせることができますか?
人間は自分の今の生活環境レベルが低い人と付き合うのはかなりしんどいんです。
家族との生活が幸せ過ぎると結婚や恋人が出来ない…作れない…と言う人は多いです。
今回の場合は彼女は簡単にホテルに泊まろうとしていますが…ディズニーリゾートのホテルはそんなに安くないし…週末なら予約しないと厳しいです。
つまり彼女が来る日が決まってるならさっさと予約した方がいいです。
いつ来るか決まってますよね?
それとこれがGOサインじゃなきゃ…私は彼女の神経が理解できません…
ただ…付き合ってもいない人の家に泊まりに来るような人間は信用できません。
    • 0

東京で遊ぶにはいいカモなんでしょう。

カモになりたくないならホテル代は割り勘する事をお勧めします。
頃合いを見計らって…遠距離である事を理由に別れることになるでしょう。
    • 0

良いんじゃないですか。

ディズニーは女性の憧れですし、一緒に行くなんて
良いデートになりそうですね。それに加えて、ホテルで一泊なんて最高です。

Goサインじゃなくて何なんでしょう。大いに楽しんでください。
    • 0

脈ありだと思います。

嫌いな男の家に、泊まろうとは思いませんからね。
    • 0