アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、10年以上になるつきあいの、お兄ちゃんみたいな存在の人がいます。昔すきだったのですが、去年喧嘩して、全然あってませんでした。久しぶりに今日電話がかかってきて、元気にしてるのかなと思って。と言われてとても嬉しかったです。激太りしたので、その話をしてると、気にすることないよーといわれました。久しぶりに聞いた声のせいか、とても複雑な気持ちです。また、仲良くできるのかと思うとどきどきしてきました。お兄ちゃんみたいな存在から、恋愛に変えるには、どうやったらできますか妹みたいな存在といわれています。

A 回答 (4件)

クズの本懐っていうアニメ見てみてください。


同じ境遇でなおかつ、普通に恋愛もしています。
ただ、お兄ちゃんはあなたを本当に妹としてしか見てない可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

まずは、痩せてからでしょう。

    • good
    • 0

キス出来るか、出来ないかですぐ解かります。

簡単でしょ!
    • good
    • 0

まず痩せましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。まじでやばいです太りぐあい。痩せますありがとー

お礼日時:2017/02/03 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!