キレイモの脱毛に通おうと思っています。
何人か行ってる友達がいるんですけど、勧める人とイマイチだという人が両方いて迷っています。
プランも月額かパックにするべきか。
カウンセリングに行く前に色々知っておきたいので、いい点と悪い点について教えてください。

A 回答 (1件)

脱毛って通うのは安くないから、決めるのに勇気がいりますよね。

私も色々調べてキレイモにしました。
http://www.kirei.gr.jp/
↑ここ参考になりました。

いいこともイマイチなことも調べていったので、特にトラブルもなく通っています。
自己処理しなくていいのは本当に楽ですよ!おすすめです。
    • 0