プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
電車の中で気になる人がいます。

私は暫く好きな人がいなくて、この気持ちが好きなのかもわかりません。
でも友達にはその人のことを知られたときは、少し嫌な気持ちになりました。一日中考えてしまうこともあります。

相手は同じ高校生で何歳かもわからないので
もし年上だったらもしかしたら会えるのが最後になってしまうかも知れません。何もしないで終わるのは嫌です。

いつもその人が乗っている車両に私が乗るという形です。彼は多分乗り換えをするので降りてしまうのですが、私はその電車のままです。
最近は揺れたら当たってしまう距離にいます。

ツイッターのIDを書いた手紙を渡すことも考えたのですが、引かれたり、車両を変えられてしまって、何気無い幸せな瞬間がなくなってしまったら、と考えると勇気が出ません。

近付くためにはどうしたらいいですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • もし知らない女性から手紙を急に渡されたらどう思いますか?やっぱり気持ち悪いですか?

      補足日時:2017/02/04 16:15

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

どんな女性からでも 男としてみたらそーゆーイベントは嬉しいです。



 手紙、ぜひ渡してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って渡してみようと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/07 22:51

LINEなどのSNS系の告白なら引きますが、手紙なら全然大丈夫ですよ。

むしろ嬉しいと思います。しつこいですがSNSは絶対NGです(笑)。万一、駄目でもあなたの気持ちをしっかりしたためて、手紙をお渡しください。もつともっと大人になった時、きっと素敵な思い出になると思います。あなたの思い人が、あなたの思いに気付く素敵な人でありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気だして手紙渡してみようかなと思います、、、
後悔しないための思い出作りと思っていってみます(笑)

お礼日時:2017/02/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!