「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

携帯代を自分で払うことになったのですがどのようにして支払えばいいのですか?

どうしたらよいのかなにも分かりません。

詳しく説明していただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

SHOPとコンビニ払いと口座払いがありますから好きなのを選んでみてください。

    • good
    • 0

今まではどうしていたの?


親が払っていたなら親に聞けばいいんだけど。
携帯代を親があなたに「請求〇〇円だったよ、頂戴」って言うならそれで払えばいいだけだし。

携帯持ってショップに行って「支払い方法変更の手続きをしたい」と言えば手続きを案内してくれますよ。
    • good
    • 0

クレジットカードがないなら、コンビニ払いが出来ると思います。



メーカーサイトに書いてあると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!