プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールで

22時半にこちらからのやりとり終わって
夜中の1時半に
もうねた?と連絡来てた、

この男性心理は?

A 回答 (7件)

寝られず、暇だったんじゃないかな

    • good
    • 0

起きてるかな?という確認

    • good
    • 0

おはようございます。



『この男性心理は?』

22:30まで好いた晴れたの御話でもしてたのですかね???

『夜中の1時半にもうねた?と連絡来てた、この男性心理は?』

相談者様を思う気持ちが募り、恋の科学を一人研究していたら。。眠れなく

なってしまった、、、相談者様をとても愛おしい気持ちになってシマリスなのです。。。
    • good
    • 0

途中相手が寝落ちしてた?



やっぱりもう少し話したくなった?
    • good
    • 0

ただ起きてて暇だった。

    • good
    • 0

貴女の都合を考えない一方的な男、、、としか



私には、受け取れません。

自己中!!
    • good
    • 0

寂しいか またメールでおしゃべりしたいか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!