アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラで働いています。
お客様に、テレビや、掃除機を買ってもらうのですが、
送るから住所教えてといってきます。
住所を、教えなくてもどうにかなる方法ありますか??

A 回答 (5件)

>>住所を、教えなくてもどうにかなる方法ありますか??



ヤマト運輸の、ヤマト運輸センター止め・営業所止置サービスなどを使って、そっちに送ってもらい、自分で営業所にとりにいくとかどうでしょう。
    • good
    • 0

自分でも選びたいからと一緒に買いに行って配送手続きは自分でやる

    • good
    • 1

キャバクラのお店宛に送ってもらいましょう



あなたがお店から自宅に送ればいいのです。
    • good
    • 1

運送会社による配送なら、その営業所止め に出来ます。


そこから、ご自分で自宅までの発送手続きをすれば、完了。
この場合は、誰にも知られません。
キャバ店送りの方法も有りますが、この場合は店側に内容が
バレてしまいます。

電気店独自の配送ならば、知り合いの了承を得て、そちらに
配送する様にしては、いかがでしょうか。

送り状には、電話番号、住所、氏名が必要ですので、
見られると、大変なことになりますよ。
男は牙を隠して いますから、満月でなくても、
いつでも狼になります。
    • good
    • 0

お店当てに送ってもらう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/08 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!