アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れたあと一週間で普通に話せる友達に変わりました
このままだと多分、普通に仲が良くなると思います
夏頃に彼女を祭りに誘って、そのときにやっぱり新しくなったおれともう一度付き合って欲しいと気持ちを伝えようと思っています
彼女は友達も少なく、一人で抱え込むタイプです
しかも勉強も部活も友人関係も全てうまくいってないんです
だから僕が心の支えになろうと考えています
彼女はその優しさにもう一度付き合ってくれると思いますか?
誰からも応援されていないので僕だけでも応援してあげようと思います
そしてとても仲良くなって祭りのときにもう一度気持ちをぶつけようと思います
ラインもしています
ラインも少しあけたほうがいいですか?
彼女はもう一度やり直してくれると思いますか?

A 回答 (4件)

彼女とはどの様にお別れしたのでしょうか?


文章を読む限り私のとらえ方では
あなたからお別れした様に思えるのですが
だとしたらちょっと都合がいい様に思えます
あなたが彼女のことを心から
好きだと言うことが
この文章からは伝わってきません
同情や自分がしようとしていることが
優しい行為であると言う自己満足しか
伝わってきません
その様な気持ちでお付き合いをするのは
相手に失礼だと思います
応援したいのも彼女の為ですか?
自分の為ですか?よく分かりません
あなたの何が新しくなったのでしょうか。
人は簡単には変われません。
1人で抱え込むタイプの子なら
中途半端な気持ちで付き合って
応援しても彼女の負担になります
感情は伝わってしまいますよ
なら友達として応援する方が
いいと思います
厳しいことを言ってごめんなさい
でも本当に彼女を思うなら
自分の考えを今一度
良く思い返して見てください。
    • good
    • 0

どういうわけで別れたのか不明だけど、


相手を思いやっている風を装いつつ、「俺ってすごい!」的自己愛満載の、上から目線。
打算と策略で全身固めて、実は彼女への「愛」はないって感じ。

「憐れな彼女を救ってやるオレ、いい人だよね。彼女が感動しないわけないっしょ」そういう自分に気づかないと、うまくいかない気がする。
    • good
    • 0

付き合いたいから応援するんですか?


応援なら友達でもできます。
そんな浅ましい思考の人と私なら付き合いたくありません。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたが相手のことを好きならば、よりを戻してもいいのではないでしょうか。
再び上手くいくことは本当に稀だと思います。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!