dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約者の風俗通いをきっかけに一度は別れたのですが、私が忘れられずもう一度やり直したいと言いました。
すると、彼は『今は自分もひどく傷ついているからお互い徐々にやり直そうとなりました。しかし、せっかちな私は彼の気持ちを急かすように言ったり、何かがあると風俗で裏切られたことをかなり酷い言葉で責め立てたりしてしまいました。それでも毎日LINEでやりとりをしていました。
数ヶ月間、そんな関係が続きました。
喧嘩の繰り返しで、私はやってはいけないと思いましたが、彼の親に風俗通いを知らせるようなメールを送ってしまったのです。
それを知った彼は翌日、私を警察にストーカーとして相談をしたそうで『ここ最近の言動がかなり危ないと思って、◯◯(私)を守るためにも止めるべきです。今後自分や家族、友達に接触しないでください。こちらからは一切連絡できません』とLINEが来ました。
そのすぐ後に、警察の方から電話が来て、彼に今後一切連絡したり会いに行ったり接触しないように警告すると連絡がありました。週末に私の詳しい話も聞きたいと警察署に行くことになっています。

こんなふうになってしまって、どうしたらよいかわかりません。
彼を求める気持ちは消えないけれど、連絡も会い行くこともダメになってしまいました。
私の言動に間違いがあったことは確かです。しかし、どうして長年一緒にいた相手にそこまでするの…と酷く悲しく辛いです。

もう、彼との復縁は完全になくなってしまったと思いますか?
私に残っている気持ちをこれからどうしていけばよいのでしょうか。

すみません、どうか教えてください。

A 回答 (18件中11~18件)

犯罪者にならないように諦めるしかないでしょうね 彼との復縁は絶対にないでしょうね

あまりにもあなたが軽率な行動と言動をしたから
理由
あなたから婚約解消した。
何も知らない親にメールを送った。
復縁を迫りなおかつ彼を罵った。
風俗通ってても好きならそこまでする必要がありますか?
浮気ではないのに!
今は反省し他の人を探しましょう
今ならまだ引き返せますよ
    • 4

彼の中では貴女は恋人ではなくストーカーになっています。

それをして、復縁を望むのは異常者のやることですよ。
    • 3

心療内科へ行き、臨床心理士のカウンセリングを受けましょう

心の問題は心療内科で治療なさってください
あなたのご質問は、癌患者から、どうすれば元の身体に治る?と訊ねられているのと同じ内容です
お医者さんではないので、あなたには下手な回答が出来ません
    • 1

無理。

風俗を回りに言いふらしてる男性ならいいが、こっそり行ってて尚且つ親に性の話をされたなら。
もう質問者様へ嫌悪しか無いでしょう。

許せないけど好きだから私のために変わる(風俗がよいしない)のを願ってるのでしょうか?
それもこの彼だと無理でしょうよ。

自分が大事で質問者様のことなんて愛してないから結果こうなってるんですもの。

関わらないのと、今後はもう少しまともな人と付き合うことかな。。。
    • 3

>どうして長年一緒にいた相手にそこまでするの

完全にブーメランじゃないですか
綺麗にあなたに刺さってますよ
相手も全く同じこと、いやそれ以上のことを思っていたのでは?

>自分の言動に間違いがあったことは確かです
間違いしかないよ、全部が間違いだよ
そういう風に言う人って実際はそう思ってない人多いよね
私は悪くないけど、多分こう言っとかないと非難されるだろうなって感じでしょ?

もう諦めてください
    • 2

覆水盆に返らず。

こぼれて地面に落ちた水(信頼)は元のお椀には戻らない。

警察が出てきたことは警察は犯罪性があり事件に発展する恐れがあると判断したからです。忘れるしかありません。接触しようとすれば逮捕されるでしょう。なにより相手両親が怒っているのでしょうね。こうなれば望みはまったくありません。質問者さんの社会人としての未熟、不徳というものです。自分のしでかしたことには責任を取る。

行為を続けるなら誰も助けてくれません。孤立します。忘れることです。でも恋は冷やそうとするほど燃え盛る厄介な衝動です。相手の両親たちが鬼の形相をしていることを想像したら冷めるかもしれません。
「恋のクールダウン」で検索すれば役に立つことが出ているかもしれません。
    • 2

>どうして長年一緒にいた相手にそこまでするの…と酷く悲しく辛いです。

親に風俗通いの件を暴露された彼も、上記と同じ思いですよ。

>もう、彼との復縁は完全になくなってしまったと思いますか?

無理ですね。 彼に復縁の気持ちがあるのなら、いきなり警察沙汰にはしませんよ。
警察に通報した段階で、貴女とは綺麗さっぱりわかれる覚悟が固まったのでしょう。
それに、彼の親も貴女との復縁は断固拒否するでしょうしね。
貴女がした事は、犯罪行為と言っても過言ではない事を認識しましょう。

>私に残っている気持ちをこれからどうしていけばよいのでしょうか。

感情的になって安易な発想で思い立ったことに着手すると、このように痛い目をるのだという事を糧にして、残っている未練と共に生きるしかありません。

どんなに長年培ってきた物があったとしても、絶対に超えてはいけない線を超えた場合は、一発で失う事を教訓にしましょう。
    • 4

残念ながら復縁は難しいと思われます。

なぜ彼は風俗通いなどしたのでしょうね?
自分に問いかけて見てはいかがですか?
もし、風俗好きな彼ならたとえ今回治ってもまたかならず復活すると思います。
それでも好きでい続けられますか?
また、反対にあなたに原因があって風俗通いするようになったのですか?

どちらにしても
今回の経験を糧に新しい幸せを模索する方があなたにとって有意義だと考えますがいかがでしょう?

男性は彼1人だけではありませんよ!
    • 3