プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルと俺どっちが大事なの?と言われました。
どう答えればいいのかわかりません。

A 回答 (5件)

どう答えたらいのかわからないということは


自分でもどちらが大事なのかわからないから
答えられなかったわけですから
ここで質問しても
他人の答えは意味がありません
    • good
    • 0

おじゃまします。



「さ~」…?
    • good
    • 0

おじゃまします。



「さ~」…?
    • good
    • 0

私とAVは同じ?違うよね?それが答えだよ。

    • good
    • 0

1、あなた(俺)



2、モデル

3、両方

4、黙秘権の行使

のどれかとしか・・・
もっと背景書かないと分かりませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!