プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneで相手の居場所を探すことって、相手にバレないようにできますか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那が会社の人とのライン隠します。で、携帯にロック。
    見せて!と言っても絶対にイヤだと。

      補足日時:2017/02/08 22:36

A 回答 (3件)

iPhoneを探す というアプリをインストールして、待ち受けからアイコンを消したらいいですよ。


設定画面でばれる可能性もありますが、そこでばれたとしても、やましいことがあるとなおさら、あなたに逆切れして来ないかと思います。
ただ、そのiPhoneを他のデバイスで探すときに、アップルストアのログインパスワードが必要です。
パスワードがわかれば、いつでも探せます。
まずはインストールですね。
    • good
    • 1

https://itunes.apple.com/jp/app/find-my-iphone/i …リンク先から取り込みましょう。
    • good
    • 1

iPhoneを探すで相手のリアル位置を確認できますよ!!


旦那さんの携帯を自分のiPhoneを探すに登録すればいつでも確認できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやって登録するのですか?また、通知とか行かないですか?

お礼日時:2017/02/08 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!