プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hey Say Jumpのラジオをアプリで聞きたくて、どれで聞いたらいいかよくわからなかったのでとりあえずradikker、NHKラジオ、radico.jpのアプリを入れました。
とくに山田くんや圭人くん、知念くんがしているラジオが聞きたいのですが、アプリでラジオを聞くのも初めてでどうやったら聞けるかもいまいち分かりません。それと、何曜日の何時からしていますか?
インターネットで同じような質問している人がいたのでいろいろ見ていたのですが、アプリでラジオを聞いたりするのも初めてでよく分かりません。
それと、どのアプリで聞くのがいいとかあったらぜひ教えて下さい。

A 回答 (4件)

『らじる☆らじる』…は、すでに御回答がありましたね。


「らじらー!Saturday」という番組で、ラジオ第一で土曜日20:05~23:00の放送です。
Hey!Say!JUMPの二人(伊野尾、八乙女)が20時台を担当します。

ちなみに
21時台:ジャニーズJr.(安井,高橋)
22時台:Sexy Zone(全員)
の担当です。
    • good
    • 3

地域によって時間帯とか放送曜日違うはず

    • good
    • 0

FM ではないよ 


 以前はガレッジセールのゴリさんとジャニーズの人がやって Hey!Say!JUMPにな替わったんだよ 今のバージョンだと 最初オリエンタルラジオの二人と若い女の子なんだよね その後Hey!Say!JUMP
    • good
    • 1

そのラジオ番組知ってるわ NHK のラジオアプリって ラジルラジル とかいってたはず 検索してみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラジオ第1、ラジオ第2、NHK-FMがあるんですが、これはNHK-FMであってますか?
NHK-FMのところの番組表見て見たんですけど、jumpのラジオがないんですがまだ情報が更新?されてないとかですか?何度もすみません。

お礼日時:2017/02/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!