プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛についてです!

大学3年男です!
最近大学の1つ年上の女性と仲良くなりました!
グループで何度か飲みに行ったりして、連絡先を聞きました。

その人はラインがいつも短文で素っ気ない感じです!
会った時はものすごく笑顔を見せてくてれ普通に話せるのですが、ラインがそのような感じです。
僕には興味ないのかなと思ってしまいます。

しかし、この間僕が幹事でグループで飲んだ時今度2人でご飯行こうと言われました!
その日も解散した後に彼女の方から楽しかったというラインと改めてご飯行こうと誘われました!

すごく嬉しかったのですが、やはり予定を決めると短文で、そうしよ!とか楽しみ!とか一言だけの返事が多くて不安になってしまいます。

その先輩は真面目だし、休日を作らないぐらい毎日予定をきっちり入れるタイプらしいので、ダラダラ連絡するのは嫌いなのかなといろいろ考えてしまいます!

僕もこの人とラインする時はがっつかずに日程や場所などの必要な事だけを決めて、決まり次第ラインを終わらすという風に意識しています。

女性の方に聞きたいのですが、こういう女性は結構いるものですか??
またこの人と連絡する時に気をつけるポイントなどありますか??

A 回答 (2件)

その先輩が


あなたのこときになってるのは
確かですね!
私もLINE素っ気ないとか短文とかいつもいわれます!
自分的にはLINEとか文字打つんがめんどくさいです!
なので電話のほうがありがたいです!
確実にダラダラな連絡はきらいです!
LINEも即返して欲しいし既読無視とかめっちゃきらいです!
連絡する時に気おつけるポイントは
早く返す、既読無視しない!
私は電話のほうがいいです!
予定だけの連絡のとりあいだけだと
私のことどうでもいいのかな?とか
思っちゃうので
電話で今なにしてるんですか?とか、
自分は今何してて最近のビックリなできごととか
話すと、面白い人だなとおもいます!
こうゆう話はLINEだと
めんどくさいので
私は確実に電話ですね!

役に立てたら嬉しいです!
    • good
    • 0

います。

ヤマピー主演のバスケのドラマでもヒロインの北川景子さんも

役でメールは素っ気なかったですよね。

私なんて返って来ないのに送り返した事もあります。

凄く後悔してるので、そういう事はしない方がいいと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!