アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れました
原因は両方の親に反対されてるのがあって、彼女自身諦めがついたみたいな感じでした
一年後に僕の性格が変わったら、その時は付き合おと言われました
親からの了承を得るためにはどうすればいいですか?
どちらとも悪いことをしてしまったのが原因です

A 回答 (3件)

はは~ん、貴方の性格が変ったら、ってねぇ・・・。

それは早く変身して頂戴、と言ってる事でしょう?その他も伏せてあるようだけど、親にモロ反対されるというのは、二人で失敗した、って「アレ」でしょう?もし違っていたら御免なさい。

若い時に親に心配される、それが重荷になって、自分達の好き合っていたのを不純、という烙印を押され、先に女性側が追及されて立ち往生、の図式が見えて来ます。

もし大半が図星、だったらここは男の意地と責任感を打ち出すべき所、彼女に自分の作戦をぶつける、そのTPOは十分に練って絶対後に引かない、という意思を固めないと、向こうの親御さん達を一層硬化させる危険性もあります。
時間を置く、進学の難関も突破する、浪人覚悟でアルバイトで学費を稼いでも初志貫徹、という精神が必要、となったら頑張るのみでしょう。

その変身を見て、彼女はこれまで以上に惚れてくれるでしょう、そういう波風を越えて一丁前になるのだから、ここはチャンス、と思うのが男だし舞台だ、どう思います?この激励をハッパを
、期待して朗報を待ってます。
    • 0

私も昔同じ様な経験をしました。

当時はとても辛く辛い日々を送っていました。
しかし一年後偶然元彼女と再会し、お互いやり直す事になりました。
そして今は結婚しています。
今は辛いですがいつかそんな日があなたに訪れる事を願っております。
    • 0

どんなことをなさったかは分からないですが、信頼を取り戻すためにすべきことは誠意を見せることだと私は思うのです。

私の彼は、遊ぶ時は必ず夕方暗くなるまでに家に送り届け、結果はどうであれ勉学や仕事にきちんと取り組み、それに影響をされ私も頑張り、結果を出すといった
目に見える努力をしてくれました。
男同士、私の父親と毎朝ジョギングをしていたりもしました。
距離を縮めるには本気でぶつかり合うことや、時に相手を頼りにする、俗に言う持ち上げですね、
目標は、絶対に超えられないけどお父さんです作戦! 非常に有効でした。
過去は消せません、
これからがスタートだと思うなら、
先ずは自分の親に対してからです。
誠意を見せましょう。
    • 0