プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見沢山ください、ロンブー淳のお嫁さんかなさんは、男性から大絶賛されてました。

完璧な女性だと。

かなさんはお金を稼ぐ仕事では、稼げなかったと思います。

やはり、経済力があるお金もちな男性は、
女性に経済力を求めず。

容姿端麗 完璧な料理 掃除 気配りなどを求め それができる女性を完璧な女性と褒めるものですか?

経済力は全く求めず。

A 回答 (4件)

男は女性に経済力は求めないんじゃないの?


求める男性の事を「ヒモ」と呼びます。
    • good
    • 0

お金持ちの男性は相手に稼ぐ人を求めますよ。

掃除とかは自分でもできるので。
    • good
    • 0

以前 旦那さんが浮気したらどうするかとゆう質問に対し奥さまは。



一緒に反省しますっていってましたよ。

家事が完璧でも考えか自己中心的ならやはり旦那さんでも嫌ではないからですかね。
    • good
    • 0

お金持ちの男性は、相手に経済力を求めないでしょう。


容姿端麗+自分の理想を求めていると思います。
そういう女性を周りの男性たちが、羨ましがり褒めるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!