dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

天ぷら 天丼で好きな具を教えてください。

回答宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難う御座いました。

      補足日時:2017/02/10 19:31

A 回答 (13件中1~10件)

大きな海老の天ぷらです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん有難う御座いました。

『大きい』がポイントなんですね。

お礼日時:2017/02/10 17:29

再回答です。


魚の他に椎茸の天ぷらも好きです。
前回答朋さんとダブってしまいました。本当に偶然です。
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/10 17:32

デカイえびです。


☆天屋の天丼が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。
天屋、行ってみようかな。
って近くにないな。

お礼日時:2017/02/10 17:31

かき揚げも美味しいですよね〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かき揚げ美味しいですよね。

お礼日時:2017/02/10 17:30

こんにちは。



イカ
アナゴ
レンコン
カボチャ
ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンさん有難う御座いました。

カボチャ美味しいですよね。

お礼日時:2017/02/10 17:30

桜えびのかき揚げがいいですね。


春菊の天ぷらや、ふきのとうの天ぷらもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/10 17:28

海老、イカ、なすび、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

エビは店舗で大きさが違いますね。

お礼日時:2017/02/10 12:16

天麩羅で言えば舞茸の天麩羅。

(次点で椎茸の天麩羅)
天丼は穴子天丼ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/10 12:15

アナゴ



食べたことないので一度食べてみたい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

アナゴ、私も無いので食べてみたいです。

お礼日時:2017/02/10 12:15

カニカマの天ぷらは絶品です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

カニカマですかぁー

お礼日時:2017/02/10 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!