性格悪い人が優勝

ピザーラ・ピザハット・ドミノピザの3店舗だったらどこがオススメですか?

A 回答 (5件)

個人的には、ピザーラのモントレーカレーソースがイチオシ!じゃがいもやお肉たっぷりでボリューム満点です♪


モントレートマトソースもマヨネーズとポテトたっぷりだから、マヨラーさんにも嬉しい♪
    • good
    • 1

アメリカンピザという観点からは、個人的にはドミノです。



ピザーラはソースがスパイス等で味付けされているのが(個人的に)好みでないし、
ピザハットは(私には)油が多いような気がする。
ドミノ以外はいろいろメニューを食べているわけではないので、そうでないピザももあるのかもしれません。
    • good
    • 1

持ち帰り出来るならドミノピザが一番ですね!

    • good
    • 1

個人的な見解です。



味はピザーラが一番美味しいかなと。。

でもドミノ(ピザハットも?)は注文して取りに行けば2枚で1枚分の価格ですからね!
店舗が近い人は断然ドミノでしょう。 ※1〜2人じゃ食べきれないけど・・・。
    • good
    • 1

ドミノがコスパが良く美味しいけど店が少ない。

ピザハットは美味しいけど高い。ピザーラはそこそこ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!