一回も披露したことのない豆知識

今度、仲間と一緒にごはんを食べに行くことになりました。
人数は20人前後です。
どこかおススメのお店はありませんか?
(大半は高校生のためアルコールは無理です)

場所は東大阪市か
大阪市内では難波・日本橋・上本町・鶴橋・心斎橋
あたりにしようと思っています。

ホットペッパーをもらってきて色々と探しましたが
やはり居酒屋が多かったのであまり参考になりませんでした。
今のところ東大阪市内では「布施ビブレ」の中の
中華バイキング・・・。
大阪市内では難波のシェーキーズという食べ放題の
ピザ屋にしようかと思っています。
もっといいところがあったらいっぱい教えてください
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

焼肉のバイキング、食べ放題でもやっとけば?



ホットペッパー、グルナビ、ヤフーグルメなど検索したら近くでもクーポン付であるやろ。
ネットで探せネットで。
何のためのネットやねん。

そういえばこの間行った、夜のCMでおなじみ難波千日前の「味園」。
ジンギスカン食べ放題、臭くなくておいしかった。
クーポン使えクーポン。

豪華な建物、サウナと風呂もあるぞ。
サービスも結構いい。
一押し。

参考URL:http://www.universe-misono.co.jp/misono/index.html
    • good
    • 0

実は、店側の立場でいうとホットペッパーは結構掲載料が高いのでぐるなび1本でいっていることも多いです。


ぐるなびで探されることもお勧めします。


あと、ぐるなびには「らくらく幹事さん」というサービスがあります。


最後に、店によりけりですが、基本的に団体さんは「上客」です。
高校生という事で、閑散の時間帯で、良心的な店長さんだったら条件付になりますが結構安くしてもらえるとは思いますよ。

参考URL:http://rakuraku.gnavi.co.jp/
    • good
    • 0

追加



結構ひまそうなのでサービスはいいと思う。

幹事に店長じきじきにあいさつしに来たで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!