プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の横にドミノピザができました
店員が家の前(マンション)でタバコを吸ったり
ドミノピザの匂いそのもののせいで
洗濯物に匂いがついてしまいます。
この場合諦めて部屋干しをするしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ピザの匂い、特にガーリックの匂いがキツく頭が痛い。

何とかして下さい。…と言えば?
    • good
    • 0

ドミノピザさんの本部に連絡してください。


「お店で働く人に喫煙所用意してあげないのですか?」と働く人はそこでしか、吸えないのかもしれません。

現場の人よりも働きやすい環境を整えない、気の遣えない、本部が悪いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本部に1度連絡してみようと思います。

お礼日時:2022/08/23 22:01

一年間半額クーポンを貰いましょうッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/23 22:01

諦めることはありません。


ドミノ・ピザの責任者にその旨話をして改善して貰うことです。
泣き寝入りはしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコの匂いなら言えそうですが
ドミノピザそのものの匂いはなんて言えばいいのでしょう…
ガーリックの匂いがきつくて困ってます。

お礼日時:2022/08/23 22:02

被害があれば改善要求するのがいいですね。


改善されないなら、被害を連日記録し裁判で営業差し止め請求。不法行為による損害賠償、慰謝料請求できます。

現実には難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1度連絡してみようと思います。

お礼日時:2022/08/23 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!